Q&A・お問い合わせ

Q&A

契約について

Q契約方法を教えてください。

A

こちら より契約希望の旨をお知らせください。
その後、契約書類を送付いたしますので、必要書類にご記入の上、ご返送ください。
*お問い合わせフォームの「ご用件」は「提携病院資料請求など」をご選択ください。

Q契約後各種サービスはいつから利用可能ですか?

A

契約開始月の1日からご利用いただけます。
お申込みの時点ではご利用いただけませんのでご注意ください。

お支払いについて

Q月額はどのように支払えば良いですか?

A

口座振替のみとなっておりますので、契約時に口座振替用紙への記入と返送をお願いいたします。

Q引き落としはいつになりますか?

A

翌月23日(土日祝の場合は翌平日)にご契約の口座より振替となります。

Q契約が月の途中からの場合、日割りは出来ますか?

A

できません。
契約は各月1日からとなりますので、月の途中からの契約をご希望の場合にも1ヵ月分の提携費用が発生いたします。

契約解除について

Q契約を解除したい場合はどのようにすれば良いですか?

A

契約は1年ごとの自動更新となりますので、契約満了月(仮に4月に契約した場合、翌年の3月が契約満了月)の3ヵ月前までにこちら よりお知らせください。連絡がない場合、1年間の契約が自動更新されます。

お問い合わせ

その他のご質問お問い合わせはこちら からメールをお送りください。
*お問い合わせフォームの「ご用件」は「提携病院資料請求など」をご選択ください。